電話一本ですぐさま女の子がきてくれるデリヘルの体験談を集めました!デリヘルに興味のある方、まずは体験談をお読み下さい!

徹夜明けの疲れからの大発射!

仕事で徹夜明け…身体は疲れているのですが下半身は大暴走です!家に帰らぬままホテルに寄り、デリヘル店を利用する事にしました。俺の暴走チンコは風俗嬢じゃないと受け止めてくれません!

ホームページを覗き対応可能になっている女の子を探しました。店に電話をすると…一人の女の子が待機中ですとの事。その子を呼んで貰いました。名前はF子ちゃんと言いました。ホームページ上ではモザイクがかかっていてどんな感じの子か分かりません。

到着したF子ちゃんは割と大柄でムチムチな体型をしていました。その身体に速攻で飛びつきたい程、良い身体をしていました。F子ちゃんはすぐにシャワーを浴びて俺の接客を始めました。「会話とかします?」と聞かれましたが、俺は正直それどころではありません。「すぐ…したい」と言いました。で、即・プレイ開始です。

F子ちゃんは自慢の巨乳を揉ませてくれました。俺はもうビンビンです。F子ちゃんは俺の股間に顔を埋め、フ〇ラで丹念にサービス…その後、手でのサービスが始まりました。柔らかい手のひらでのサービスは最高でした。俺は溜まりに溜まったモノを一気に射精しました。すっきり最高の気分でした。

暇なのでデリヘル嬢と風呂でプレイ!

仕事が休みで時間を持てあましていました。で、暇なのでデリヘル嬢を呼ぶことにしました。風俗嬢らしくない子が好みの俺ですが、今日は何でも良かったので「誰でもいいんで~」とギャンブルしてみました。

来た子は「H美で~す」とやたら明るい子でした。「君、風俗長い?」と聞いてみました。H美は「長くないよ」と言いました。俺はH美と少し世間話した後、「じゃあ、しよっか」とプレイを始めました。

H美は「今日は攻めたい?攻められたい?」と聞きました。俺は「どっちでも適当に!」と答えました。H美は「一緒にシャワー浴びよっ」と、俺と一緒に裸になりました。明るい浴室の中で見たH美の裸は…虫刺されの後とか痣があったりして生活感が溢れていました。H美は俺の身体を泡だらけにします。「ソープみたいだね」と俺は言いました。

H美は俺の身体を触りまくりました。乳首を吸ったり優しく噛んだりしながら、勃起したチンコを手で握りサービスし始めました。結構、すぐにイッてしまいました。その後は冷めてしまってすぐに風呂から出ました。

精神衛生に良いデリヘル体験!

俺は精神衛生を保つ為に、たまに広島の風俗を利用します。その中でもデリヘルファンです。精神的にも肉体的にもいいのです。気に入った女の子を数名保っています。でも、たまぁに新規開拓するのもどっきどきで良いものです。出張した際にその地で新しい店を新規開拓しました。

さて、どんな子が来るかな…「可愛い感じの、愛想がいい子で」と店にお願いはしましたが…。数十分後、到着した女の子は息を切らしています。「どうしたの?」と聞くと、女の子は「待たせちゃって…ごめんなさい」と言います。俺は「全然大丈夫だよ~」と言いました。どうやらいい子みたいです。

名前を聞くとTちゃんというそうです。Tちゃんは小顔でとびっきりキュートな女の子です。当たり~って感じです。Tちゃんは会話を交わしながら準備をします。で、「シャワー浴びていい?」と俺に聞きました。俺は「いいよ!」と答えます。するとTちゃんは「ありがとう!じゃあ、しっかり覗いてねっ」と言いました。

俺はTちゃんのシャワーシーンを覗くことになりました。で、Tちゃんのシャワーを覗きながら一発抜いてしまいました。その後、シャワーから出たTちゃんの手のサービスで二発目を抜きました。とっても良い子で、精神もばっちりです!
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]